2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪アフィリエイトに登録しました#ALSong

ALToolsユーザーの方にもブログやサイトなどを運営されている方はたくさんいらっしゃると思うのですが、このたびALToolsがアフィリエイトをスタートさせました。対象は今は ALSong です。 A8netをご利用の方は是非、ALSongをブログなどでご紹介ください。A8n…

新規フォルダの名前を自動で日付に!!#ALZip

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^ PCのアイボウ、ALToolsです。 今マクドナルドで話題のテキサスバーガーを食べました。 もっとボリュームあるかと思ってたんですけど意外にペロっと食べれました。 そして美味しかったです!!! この期間限定ってシリー…

週間アスキー「画像データ安心保存術」ALSee掲載!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^PCのアイボウ、ALToolsです。 昨日1月13日に起きた中米ハイチ共和国での地震(M7.0)による犠牲者が10万人を超える可能性が高いみたいです。。。かなり深刻ですね。。救援金などいろいろなところで動きが始まっているようで…

【プレスリリース】Windows7対応の「ALToolbar1.52正式版」無料公開!

[プレスリリース] - DiskOnでオンラインファイル保存!ツールバー『ALToolbar』の新バージョン公開 〜オンラインファイル保存空間を搭載したマルチツールバー〜 - ESTsoft Japan株式会社(以下、弊社)は、ツールバー『ALToolbar1.52正式版』を2010年1月7日に…

2010年もALToolsをよろしくお願い致します!

今年は寅年ですね! ALEXが寅のお面としっぽをつけてみました・・・^^ 2010年・・・平成でいうと、22年です。 なんか覚えやすくなりました。今まで2009年は平成何年だっけ?と忘れることが多くて(笑)これを基準に、覚えていけそうです。201…