週間アスキー「画像データ安心保存術」ALSee掲載!


ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


昨日1月13日に起きた中米ハイチ共和国での地震(M7.0)による犠牲者が

10万人を超える可能性が高いみたいです。。。かなり深刻ですね。。

救援金などいろいろなところで動きが始まっているようです。

twitterをやるようになってから、こういった自然災害の情報も

すぐ受け取ることができるようになり、いろんな人たちの考えが見れました。



そういえば、このtwitterを使うようになってから、

ブログの更新が少なくなってきているんだそうです。

個人的に私はmixiの更新をしなくなりました^^;

思った時にさらっとつぶやけるし、繋がってる人の近況を

簡単に知ることができるので楽ですね。

日記の場合は、コメントなども書いた方がいいのかとか

いろいろ気を使うところもあったりしますが、twitterのつぶやきは

そんな重さもほとんどなく・・・



ALToolsでもtwitterで更新情報など配信していますので

是非フォローしてくださいね!





By TwitterButtons.com

                                                                                  • -


さて、今日は1つお知らせがあります!
  




1/26の週刊アスキー




  “画像データ安心保管術”




という特集が載っているのですが、そこに




  ALSee




が紹介されています!




特に「画像サイズやファイル名の一括変更」という点で

取り上げていただいたようです^^

これは私もよく使っている機能です。






P131に紹介されていますので

よかったら読んでみてくださいね!!!




ALSeeの投票はこちらから↓
「ALSee」に投票


よろしくお願いします!!!




ALSeeカタログ!

http://www.altools.jp/product/alsee/intro.aspx


ブログALSeeカテゴリー

http://ameblo.jp/altools/theme-10008717259.html