2010年もALToolsをよろしくお願い致します!





今年は寅年ですね!





ALEXが寅のお面としっぽをつけてみました・・・^^




2010年・・・平成でいうと、22年です。




なんか覚えやすくなりました。

今まで2009年は平成何年だっけ?と忘れることが多くて(笑)これを基準に、覚えていけそうです。

2010年は平成22年。




平成生まれの人、もう22歳なんですね!大学卒業ですか・・・いやー時が過ぎるのは早いです!本当に!!!




さて、VectorAwardで全製品の投票ランキングが発表されたのですが

ALToolsからは、ALToolsの代表!




 ALZip




が見事100位以内にランクインしました!

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/091225/n091225rank_year_win.html




投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

2010年もどうぞよろしくお願い致します!



今年もALToolsは走ります!

2010年も仕事始めからALToolsをどうぞ応援お願いします!!!



(バナーはまだ2009年のものしかないみたいです

2010年が登録され次第、2010年に変更予定!)



ALZip
「ALZip(アルジップ)」に投票
ALFTP
「ALFTP」に投票
ALSee
「ALSee」に投票
ALSong
「ALSong」に投票
ALToolbar
「ALToolbar」に投票