2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

圧縮してもファイルサイズが変わらない時は?ALZip!

皆さん、こんにちは^^ PCのアイボウ、ALToolsです。 今日はクリスマス・イブですね! そう言えば皆さん、メリー・クリスマスの挨拶っていつ言うか知ってますか?けっこう迷う方もいませんか?24日に言うのか、25日に言うのか。。。日本では特にイブの方が…

他のPCにALFTPの設定を移す方法。

ALToolsfanの皆さん、こんにちは。PCのアイボウ、ALToolsです。 今日は以前も1度ブログに載せたことがあるかと思うのですが、今回ALFTPのエクスポートについてのメールをまたいただいたのでもう一度こちらにも書いてみたいと思います。 ALFTPを利用されてい…

イコライザー機能で16種類の音を楽しめ!ALSong♪

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^PCのアイボウ、ALToolsです。 - 今日は、この前ALSongの高音質サラウンド機能を紹介したのですが、それと近い機能をもう1つ。ALSongにはイコライザー機能というものがあります。 (今日はBIGBANGで♪) ALSongでは60Hzか…

VectorAward!ユーザーが選んだソフト『ALSee』!!!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^PCのアイボウ、ALToolsです。 今日から12月ですね、師走です。会社でも、学校でも、いろいろと行事やらテストやらで大忙しになる時期ですね。でもやっぱしクリスマスが近づくと、街がライトアップされてすごく綺麗で荒ん…