2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FTP入稿。

漫画家さん、同人誌作家さんを始め、チラシ、パンフレット、いろいろな用途で 印刷業者さんと関わりのある方はいらっしゃると思います。 印刷したい物をどうやって印刷業者さんに渡しているでしょうか? 大量の原稿を自分で持っていきますか?宅急便を使いま…

インターネット上でのALFTPへの評判

インターネット上でのALFTPへの評判を集めて見ました。 FTPソフトの新しい基準を目指しているALFTPへの応援をお願いします! 画像などの大量アップロードに強い 画像を一気にアップロードできる htaccess .htpasswd等が表示できない問題が解決 FTPサーバー内…

ALTools、サーバーも駆動できるFTPソフト「ALFTP日本語版」をバージョンアップ

[プレスリリース] - ALTools、サーバーも駆動できるFTPソフト「ALFTP日本語版」をバージョンアップ - ESTsoft Japan株式会社(以下、弊社)は、『ALFTP5.2 beta1』を2009年8月19日に「Vector」ソフトウェアライブラリ、「窓の杜」ソフトライブラリにて無料公開…

ALSeeサマーセール実施中!

こんにちは、ALToolsです。昨日の地震は最近あった地震の中では大きくて長い方でしたね。そして、最近国内外芸能界はほんとにマスコミ業界の人たちにいろんな記事を書かせるような出来事が怒涛のごとく起こっていますね。内容が悪い話ばかりなので、もっと楽…

ALSongでリピート再生とランダム再生

曲を聴きながら、 この曲だけ繰り返し聴きたいんだけど・・・ とか このアルバムの曲ランダムで聴きたいな・・・ などその時その時で聴きたい曲が違う場合があると思います。特にランダム機能などは、次どんな曲が来るのか予想できないのでそれがまた楽しみ…