2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ALZip

Vectorの週間総合ダウンロードランキングに「ALZip」がランクインしました!!! http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/090623/n090623rank_week_win.html 「ALZip(アルジップ)」(ユーティリティ 12位)が26位にランクイン。 36種類の解凍、8種類の…

ALToolbarのキャプチャー機能

キャプチャー機能について少し詳しく説明してみたいと思います。 ALToolbarの[キャプチャ]ボタンをクリックすると、 「範囲領域」「領域全体」「直接指定」「直接指定(フレーム無視)」 のメニューが表示されます。 - 範囲領域をキャプチャー[キャプチャ]ボタ…

パソコンが重い!そんな時のネットクリーナー!

ブログをいろいろと見て、読んで、面白かったり共感したらペタしたりして・・・ということを繰り返していると・・・ページへ移る速度がだんだん遅くなってきたりするんですよ。そして時には画像が見れなかったり、ページ自体繋がらなかったり。。。そんなこ…

ALToolbar動画支援サイト

ALToolbarの動画ダウンロード支援サイトを紹介します。現在次のバージョンを製作中なのですが、少し製作が遅れているようで5月を過ぎてしまいました。IE8をご利用のユーザー様から問い合わせを受けているのですが、次のバージョンでは使えるようになる予定で…