2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7に必需品のフリーソフト!ALZip!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^ PCのアイボウ、ALToolsです。 皆さん、Twitterは利用されていますでしょうか?ALToolsもTwitterを使っているので、もしよかったらフォローしてくださいね^^ 今日、Twitterの壁紙を新しく変えてみました。ALToolsらしく…

ALFTPが週刊アスキーで紹介されました!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは。 PCのアイボウ、ALToolsです。 オリオン座流星群を見ることができたでしょうか?今週末あたりまで見れるとのことです! - 今日はびっくりお知らせがあります! 週刊アスキー11/3号に ALFTP が、紹介されましたー! って事前…

ALToolsの疑問解決!

今日はたまに疑問に思ってる方もいらっしゃるかもしれない・・・ ALToolsの製品はフリーソフト(ALSeeは30日だけ)なのに どうやって会社が成り立ってるの?! という疑問にお答えします。 たまにこの質問がくるのですが、このブログでも説明しますね。ALToo…

VectorランキングTOP5入り!ALZip!!!

こんにちは、ALToolsです。今日はいろいろと嬉しいお知らせをこちらでもご紹介したいと思います。なんと9月後半週ALZip、Vectorの週間総合ダウンロードランキングでBEST20位入り!19位でした!!!!!今までで一番ランクUPしました! +++++++++…