ALSong、ALZipのVector投票よろしくお願いします! #ALTools

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。




さてさて・・・GWに関しての話題がかなりあがってきていますね。



観光庁は、連休中に観光地が混雑したり、高速道路が渋滞したりするなどの事態を緩和するため、

地域ごとに休日をずらして取得できる制度改正に乗り出すどうですが

これ皆さんどう思われますか?



個人的には、そんなに地域別に変えるとかしなくていいと思います。

なんだか、逆にいろいろと支障がでるような気がして。

久しぶりに他地域の友達に会いに行ったりする場合も休みがずれて遊べないとかありそうなので・・・

海外旅行とかも値段が高い時期が続いたりとかしそうだし・・・

決まったらそれにしたがうしかないわけなので、したがいますけど!



                                                                                                              • -





さて、今日はお願いがあります!


毎日お願いしている、ALTools製品の応援投票ですが、皆さまの投票のおかげで




ALZipALSong



VectorAword最終決選投票にノミネートしています。

ぜひ応援投票をお願いします!




ALZipはこちらから↓

http://advert.estsoft.com/?event=200912015027566



ALSongはこちらから↓
http://advert.estsoft.com/?event=200912011428319

期間は3月1日から3月15日までになりますので

よろしければ是非1日1票応援投票をよろしくお願いします!!!



その他ALTools製品のダウンロードはHPからも可能です!

http://www.altools.jp/download.aspx