ALFTP、ガンブラー対策用バッチ準備中!#ALFTP


ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。




今日はぽかぽかしてますね〜^^なんか気分良いです♪




さて昨日はR-1グランプリでしたね!

皆さん、ご覧になったでしょうか?!

私は途中から見たのですが、あべこうじさんの優勝!

今回のネタはかなりよかったな〜と思いました。

審査員のほとんどの人があべさんに入れてましたね〜

でも3人とも面白かったと思います!

あと、個人的にバカリズムさん好きなんですけど

今回でR-1最後だとのことで・・・残念です。




そして今日は女子フィギュアが今やってるみたいです!

日本勢頑張って欲しいと思います!!!




                                                                                                          • -


  





今日は1つ大事なお知らせがあります!




ALFTPについて





FTP関連で、ガンブラーの件について問題になっていましたが

ALFTPもバッチを公開する予定です。




FFFTPのようにマスター暗証番号を使う方式ではなく、

暗号化をさらに強化し、既存で暗号化していないIDも

暗号化する方式でバッチを出す計画です!



開発チームが制作を急いでいますので、準備ができ次第、

ホームーページ、各サイト等にアップする予定です。



ALFTPをお使いの皆さま、もうしばらくお待ちください!







ALFTPの投票はこちらから↓

「ALFTP」に投票



ホームページはこちらから!

http://www.altools.jp/product/ALFTP/Features.aspx



安全SFTP対応!

http://www.altools.jp/product/ALFTP/Features/SFTP.aspx



SFTP接続について!

http://ameblo.jp/altools/day-20100204.html