2012-01-06のつぶやき

  1. ブログを更新しました>『初音ミクVS中島みゆき 東方神起も3位』 http://t.co/cI9GIE3O
  2. こんばんは!ALToolsです。現在ALToolsでは、Android用のセキュリティソフト「ALYac」のPC版リリースに向けて、作業をしています!フリー版とプロ版、両方リリースする予定ですので、PC版はないのか!と思っている皆さんもうしばらくお待ちください^^
  3. @siroiiruka2010 いえいえ、こちらこそRTありがとうございました^^少しずつですが頑張っていきたいと思います、これからもALTools製品をよろしくお願いします^^
  4. @siroiiruka2010 はい!たまに半額セールをやっています^^

Powered by t2b