2011-05-26のつぶやき

  1. RT@altoolslove: twitterをALToolbarで使おう! http://ameblo.jp/altools/entry-10903604366.html
  2. ALZip8.21のアップデートを記念し、5月23日〜31日迄の間にFACEBOOKで「いいね!」を押してくれた方の中からライセンスキーを5名にプレゼント致します。こちらが、ファンページになります。⇒http://www.facebook.com/ALToolslove
  3. shuumaimaimai 妹の学校で、涙を流すことが禁止になった。理由は「あなたはとても強い人間だから」「あなたの笑顔が見たいから」。 そんな理由で禁止にして欲しくない。涙だって、人の心を打つ素晴らしい涙があるのだ。 そんな偏見は、明日のために涙を流している人に失礼だと思う。そういう誤解は辞めて欲しい。
  4. こんにちは^^ALToolsです!今日こちらは夜から雨になりそうです。6月に入ったらすぐ梅雨入りしそうな感じですね。暑い夏もやってきますが、笑顔で頑張りましょう!ALToolsもより良い製品をお届けできるように頑張ります!(ム

Powered by t2b