2010-10-28のつぶやき

  1. est_bizhard [10/28 ESTsoft通信④] Firefox 3.6と3.5に重大なセキュリティ問題、JavaScript無効化で一時回避(マイコミジャーナル) http://ow.ly/30zTK
  2. @zeitkazz また、圧縮もEGG形式であれば、外国語のフォルダ名と、ファイル名が混ざっていても可能です。[参考url ] http://www.altools.jp/help/alzip/80/function/sub/lang.html
  3. @zeitkazz 外国OSで圧縮された場合、一般のソフトでは解凍できませんでしたが、ALZipはファイル名を文字化けさせて強制的に解凍する機能を提供しておりました。しかし8.0からは文字化けなく処理するようになりましたので、試してください。
  4. 【ALToolsイベント!クイズに答えてプレゼントをもらおう!】Q9:検索に便利なALToolbarですが、機能の一つである自動ログインマネージャーの名前は?ヒント⇒ http://ow.ly/30HWk 今回のプレゼントはグレテックジャパン様より頂きましたBandicamです。
  5. @zeitkazz 韓国語名ファイルの解凍ですか?Unicodeに対応しているので大丈夫ですよ^^
  6. @zeitkazz あ!そうなんです〜便利なんです。ぜひ使ってみてください^^当選結果は来週の水曜日になります。
  7. RT@altoolslove: 壊れたZipファイルはALZipで解凍してみよう! http://ameblo.jp/altools/entry-10690105010.html
  8. @kokoroniuturu ご回答有難うございます^^当選結果は来週の水曜日になります。また、ALToolbarなどでご意見やご質問などありましたら宜しくお願いします〜!
  9. @rakkaseikei ご回答有難うございます^^当選結果は来週の水曜日になります。また、ALToolbarなどでご意見やご質問などありましたら宜しくお願いします〜!
  10. @itehito ご回答有難うございます^^当選結果は来週の水曜日になります。精進します!!
  11. 【ALToolsイベント!クイズに答えてプレゼントをもらおう!】Q9:検索に便利なALToolbarですが、機能の一つである自動ログインマネージャーの名前は?ヒント⇒ http://ow.ly/30E4b 今回のプレゼントはグレテックジャパン様より頂きましたBandicamです。
  12. @ricricricricric メールご確認いただきありがとうございました。ALToolbarを使用する上での対策がメールの内容になります。それ以外のアドバイスをすることができず大変申し訳ございません。より良い製品品質向上のため頑張りたいと思います。

Powered by t2b