2010-09-17のつぶやき

  1. ALToolbarでのyahoo検索を19時45分復旧いたしました。迷惑をかけましたので、お詫びいたします。より早くなったALToolbarを使うにはホームページでダウンロードしてください。 http://www.altools.jp
  2. 10月公開予定のALSeeはユーザ様の要望もあった字幕追加機能を追加しました。 もう少しお待ちして下さい。
  3. ALToolbarでのYahoo検索が提携エンジンの修正により、現在、ツールバーでのyahoo検索がしばらく出来ない状況です。不便をかけてしまて、申し訳ありません。解決する次第報告します。
  4. est_bizhard [9/17ESTsoft通信④] NEC、オフィス環境をクラウド化する「WaaS」を提案--新サービス「UNIVERGE Live」を投入(cnet) http://ow.ly/2FFuK
  5. 【ALToolsイベント!クイズに答えてプレゼントをもらおう!】Q3:ALZipの独自フォーマットE○○フォーマット。○には同じアルファベットが入ります。さてそれは何?ヒントはこちら→ http://ow.ly/2FEsr
  6. est_bizhard [9/16ESTsoft通信④] Bing、「意図的」検索シェアで米ヤフーを抜く--ニールセン調査(cnet) http://ow.ly/2EZes
  7. ミクシィで「サンシャイン牧場」はかなり人気ありますよね!KDDIがどんなゲームを提供するのか気になります!ゲーム違いですが、うちはCABALというオンラインゲームを作ってます!『KDDI、中国VBと提携 「サンシャイン牧場」風のゲーム提供』 http://ow.ly/2FE9d
  8. サーバー移転作業を完了しました。Diskon,BookmarkOn,ALPasson共に早くなりましたので、試して下さい。製品のダウンロードスピードも改善されました。#followme
  9. @freesoft100 ALTools HPへ、freesoft-100.com からのトラフィックが増えています。窓の杜VECTORと共に日本三大ソフトウェア紹介サイトという感じです。ありがとうございます。
  10. @itehito 英語版ALSee6.2のライセンスキーはいかがですか?来月公開するALSee6.3日本語版のプレゼントするまで、テストで使えるのではないかと思います。いつも応援ありがとうございます。
  11. 【ALToolsイベント!クイズに答えてプレゼントをもらおう!】Q3:ALZipの独自フォーマットE○○フォーマット。○には同じアルファベットが入ります。さてそれは何?ヒントは→ http://ow.ly/2FzRB
  12. 本日午後1時から2時の間、サーバー移転作業を致しまので、ホームページとALToolbarオンライン関連の機能が一時使用できなくなります。ご不便おかけしますが、宜しくお願い致します。

Powered by t2b