【Twiiter】ALTools:今日のつぶやき


Automatically shipped by LoudTwitter

赤目補正の機能をテストしたくて、Googleで毎日red eyesで検索しましたが、今日やっといい感じの写真を発見しました。
魅力的な微笑みの二人の女性の写真です。

↓この画像です。

↓ALSeeの拡大表示メニューで「ポケットに追加」ボタンをクリックして、イメージポケットに追加します。そして編集ボタンをクリックします。

↓編集画面の左側下端の赤目補正メニューを開いて、赤目補正します

↓マウスドラックで瞳領域を選択してください。
選択してからはパネルの赤目補正ボタンをクリックしてください。

↓四つの瞳が黒くなりました。微笑みがより目立つようになりました。

↓文字挿入メニューで吹き出しを追加してみました。
 "赤目補正やデコレーションはALSeeで十分"

↓フレームを付けることでより微笑みがより眩しくなりますね。

無料で使える画像ソフトALSeeのダウンロード
http://www.altools.jp/download/ALSee.aspx

関連記事
-窓の杜 - 【REVIEW】スライドショー動画の作成や画像編集もできる画像管理ソフト「ALSee」
-コミック・ブラウザに最適なALSee!