壊れたファイルはALZipで解凍してみよう!

こんばんは、PCのアイボウALToolsです。


最近いろんなアプリが流行ってますね。今一番人気があるのは、mixiサンシャイン牧場でしょうか?

私の友達もやっていて、私も招待されたりしたんですけどこういうのやってしまうと、

ハマってしまって抜けられなくなるのでまだやってないんです。楽しそうなんですけどね^^



そのアプリですがモバイルの方もあるらしく、今人気がありすぎてかなり混雑して

使えない状態になってたりするらしいですね。


                                                                                        • -

上の話に続きますが・・・



PCものはそういうのがありますよね、接続障害だとかバグだとか。



ソフトウェアにバグのない製品はないというように、ALTools製品もバグを発見するとすぐ報告して

対応してもらったりしているわけですが、ソフトウェアじゃなくてファイル自体がおかしなことになったりすることはないですか?

ファイルが解凍できないとか、ファイルが壊れていますとかいうメッセージが出たりとか。




そんな時は・・・




 ALZip




を試してみてください!



以前

落としたZIPが破損してたら泣く前にALZip 」という記事を

教えて君netというサイトで紹介していただきました〜!

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/11/alzip.html



ここでご紹介いただいて以来、けっこうの壊れたファイルの解凍方法みたいな感じで検索していただいて、

ダウンロードして解決!というパターンが増えたみたいです^^


  



Windows7でも問題なく使えるという報告もいただいています。

正式なWindows7対応版は、もうすぐリリースされる予定です。

(一部他にも修正されたものがリリース予定です)



ユーザーの皆さんの期待答えられるようなより良いソフトを目指して

常に開発に力を入れていますので、暖かい応援をよろしくお願い致します!




ALZipの応援よろしくお願いします↓
「ALZip(アルジップ)」に投票


ALZipテーマ一覧↓
http://ameblo.jp/altools/theme-10008717251.html

ALZip@マスコミジャーナルレビュー

http://ameblo.jp/altools/entry-10179312436.html