ALZipのバックグラウンド処理で同時実行しよう!


ウォークマンが販売台数シェアでiPodを逆転したみたいです。

iPodの方はiPhoneなどに流れたりしているのも影響してそうですが、

久々の1位返り咲きのようです。



さて、今日はALZipについて少し・・・



皆さんはいろんなソフトウェアを同時に使いながら他の作業をすることがありますか?

私はけっこうあるんですけど・・・



ALZipを使いながら他の作業をしたい時、こういう方法があるんです。



背後処理を行うと、ALZipの処理速度を少し低下させ、他のプログラムを優先し実行速度を速めることができるんです。



逆にALZipの速度を元に戻したい時は、「背後処理を解除」を押すと、他のプログラムの速度を低下させて元に戻ります。



ALToolsの製品は、ALZipやALSongを初め、軽さが特徴でもあります。


他の作業を同時に薦めたい人は是非ALTools製品を使ってみてください。




↓1日1回投票お願いします!↓


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se433376.html


ALZipの詳しい説明はHPでも!
http://www.altools.jp/product/alzip/intro.aspx


ALZip@オフィシャルブログカテゴリー
http://ameblo.jp/altools/theme-10008717251.html