ALSeeサマーセール実施中!


こんにちは、ALToolsです。

昨日の地震は最近あった地震の中では大きくて長い方でしたね。

そして、最近国内外芸能界はほんとにマスコミ業界の人たちにいろんな記事を

書かせるような出来事が怒涛のごとく起こっていますね。

内容が悪い話ばかりなので、もっと楽しく明るい話題がニュースで取り上げられたらいいなぁと思います。



さて、今日は緊急告知です!



つい先日、半額セールを終えたばかりのALSeeだったのですが、

この度、またサマーセールをすることになりまして


8月20日まで!




   また半額!!!!!¥1240




になりました!




http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/alsee/index.php



この前終えたばかりなので、驚いた方もいるかもしれませんが(私もびっくりしていますので(笑))



安くなるのは、良いことですからね^^




しまった、買い逃したっ!という方ももう一度この機会に購入のチャンスが!



今度はお見逃しなく〜!



そして、ご利用の後には、是非VectorAwardへ清き一票をお願いします!




                                                                                                      • -


Vector Award投票よろしくお願いします!


ALSee投票はこちらから↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se466686.html



他のソフトも応援よろしくお願いします!


ALZip

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se433376.html


ALSong

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se436392.html


ALToolbar

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se453092.html


ALFTP

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se467864.html

                                                                                                      • -

☆おススメ記事☆


ALSeeで簡単画像サイズ変更↓

http://ameblo.jp/altools/day-20090518.html