WinRARを超えたALZip!!!


今日は話題の皆既日食の日でしたが・・・残念ながら私の住んでいるところからは見えずじまいでした・・・

26年後くらいでしたっけ???次観れることを期待しましょう!



ALZip、世界のWinRARを超えてます!!!



今週のVector週間ランキングですっ!実は先々週も超えていました。




最近↓




このキャラクターに愛着が湧いたという方もたくさんいて嬉しいです。


今更ですがこれは、「タマゴ」です(笑)

(目や手や足があるタマゴってなんだよっていうツッコミは無視させてもらいます(笑))


無料で使える、簡単に使える、ALZip・・・
圧縮・解凍のみならず、新規フォルダ作成にも便利なALZip・・・
36種類も解凍できるALZip・・・

いろいろできる優れモノですので、どうぞ使ってみたことのない方は是非一度使ってみてくださいね!



↓ALZipブログカテゴリー↓

http://ameblo.jp/altools/theme-10008717251.html



↓ALZipHP紹介↓

http://www.altools.jp/product/alzip/intro.aspx



↓rarファイルもさくさく解凍↓

http://ameblo.jp/altools/entry-10206028377.html



↓7zも楽々解凍!↓

http://ameblo.jp/altools/entry-10247566365.html